Ep.1-10 -謎の少女、現る。-

そこには一人の少女が立っていた。 

 

竜一「テメェ、人の獲物獲るんじゃねぇよ!大体こんな所で何やってやがんだこのガキ!」

 少女「何って、近くでデカい戦魂を感じたがら来てみただけさ😄」

美沙子「おい、愛子か? だよな?! 愛子じゃねぇか!!😄」

 

美沙子は少女に駆け寄っていった。どうやら知り合いのようだ。

 

愛子「えぇぇぇぇぇぇ!!!! 三浦美沙子ーーーーーー!!!!!????? 何でこんなトコにーーーー!!!!」 

 竜一「何だテメェら、知り合いか?」

美沙子「うん、後輩だよ😄空手の✋態度は悪いが強いぞ😄」

愛子「態度が悪いは余計だ😒で、何でアンタこんなとこにいんの?」

美沙子「後輩なんだからさん付けで呼べ😠 ったく...。 アタシはハンターになる為にリュウに弟子入りしたんだ😄 それで今戦ってたってワケ😄」

 愛子「ふぅん...何でも出来ちゃう美沙子お姉さまがハンターねぇ...😒 まっ、いいけど...。」

美沙子「高校卒業してから何してんのかと思ってたら、お前もハンターだったのか😄 いやぁ、すげぇなぁ...😄」

 愛子「そうさ。 ずっとハンターになるのが夢だったからな😄」

美沙子「そうだったのか...😄まぁ何より元気そうで良かったよ😄」

 愛子「うん😄 所でリュウ、あれだけ組むの嫌がってたのに

なぜまた二人も連れてるんだ?」

竜一「オレが組みたくて組んでるんじゃねぇよ。コイツが勝手に付いてきて、あそこのクソチビもこのバカが連れてきただけだ。」

 愛子「ww バカとチビ連れた王様ってワケかw」

美沙子「バカじゃねぇよ!😠」

 愛子「(笑) まぁいい。それと、その精霊誰のだ? サラマンダーだよな?😄」

美沙子「コイツはアタシの相方だ😄」

 愛子「おぉ!マジか!初めて見た...本当にいたんだな...✨」

サラマンダー「ん?ジロジロ見るなガキが😒 しかしお前、さっきの技、お前も精霊が付いてるんじゃないのか?」

 愛子「あぁ、私にはカーマインが付いてる😄 おい、出てこい!」

カーマイン「ん? 何だー? ?! げっ、サラマンダー!! テメェ...こんなとこで何してやがる?!」

 サラマンダー「あぁぁぁぁぁ!!!お前えぇぇぇ! たかだか250年しか生きとらん分際で偉い生意気なあのカーマインじゃねぇか!!😠」

カーマイン「生きてる年数何か関係ねんだよ!年功序列なんて古いんじゃ考えが!この時代遅れのアホが!今は実力主義の時代よぉ!」

 サラマンダー「何だとぉ!? 焼き尽くされたいかこのガキが!?😠」

カーマイン「上等じゃあ!かかってこんかい!!」

 

(ボカン!! ボカン!!)

 

(倒れるカーマインとサラマンダー)

 

美沙子&愛子「辞めろお前ら...😠」

 

美沙子「なぁ愛子、とりあえずこの森から出よう。」

 愛子「OK。じゃあ森から出たら解散しよう。」

美沙子「おいおい、久しぶりの再会じゃないか😄 飯でも行こうぜ😄」

 愛子「しょうがないなぁ。まっ、依頼もないしいっか♪ わかったよ😄」

竜一「おしっ、じゃあとりあえず出るか。 依頼書の申請はオレがやっとく。多分あんなザコの依頼書はねぇからな。 申請しねぇと報酬も出ねぇしよ。」

 美沙子「OK♪ じゃあそれはリュウ頼んだわ😄とりあえず行こう!😄」

 

とりあえず依頼は成功(?)した美沙子一行。久々の友人との再会に浮き足立っていたのであった。

 

To be continued...